引っ越しました

http://evenpace.tumblr.com/ に引っ越しました。

2012年5月5日土曜日

ハートレートモニタの頑張りが足りない

ラン 4.8km 32分。今日は天気がよくて、たぶん気温も高かった。20度は超えていると思う。160 bpm (beats per minutes) を超えると、ハートレートモニタの表示が怪しい。この怪しくなる限界が、以前は140、先月は150くらいだった。それで、今日は 160。電子機器でこういう挙動をするのが、そもそもおかしいとは思う。自動車のエンジンが馴染んでくる、みたいな機械的な変化が起こらないはずだからだ。


とは言え、ピザの注文もできない人間には、これをどこかに問い合わせることなどできず、かと言って Google で適切な検索語を見つけることもできず、悶々としている。小町で聞いてみたら、幅広い意見が聞けそうではある。



0 件のコメント:

コメントを投稿