引っ越しました

http://evenpace.tumblr.com/ に引っ越しました。

2016年7月5日火曜日

経営者兼アスリート

スポーツ用の補給食品の会社をやりつつ、プロ・トライアスリートをやっているジェシー・トーマスという選手がいる。ときどき、 Triathlete.com に寄稿していて、すごいなー、ビジネスマンっぽい視点だなーと感心していた。

参考にしようと思って、あらためて、この人の経歴を読んでみたら、まったく参考にならなかった。

大学生ときに陸上競技でインカレとかに出ていて、その後、MBA に入学。思ったより学業が忙しくて、2年ほど競技から離れる。MBA流にがっぽがっぽ稼ぐのを諦めて、トライアアスリートとしてちょこちょこ稼ぐことにした、と。

なんだ、ただの超人か。

0 件のコメント:

コメントを投稿